ハルモニアスタジオでコンサート!

音楽室ハルモニアではじめてのコンサートを行います。

小さなスタジオですが、ここで少人数のコンサートをやりたいなぁとずっと考えていました。

今回は「第22回金沢文庫芸術祭」のアートラリー企画に参加して、コンサートを行います。

えきまえ音楽室コンサート

第22回金沢文庫芸術祭アートラリー企画参加

えきまえ音楽室コンサート 〜ヴァイオリンとヴィオラのたのしいおしゃべり〜

日時 : 2022年10月23日(日)

11:00,13:00,15:00開演(各回45分公演)

料金 : 大人1500円 小中高生1000円 未就学児無料

出演 : ヴァイオリン小島果歩 ヴィオラ引地希

会場 : 音楽室ハルモニア・スタジオ

各回限定8名、ヴァイオリンとヴィオラのデュオコンサートです。

演奏予定曲はクラシック、ポピュラー曲、また日本の歌などみなさんがよくご存知の曲を集めました。ヴァイオリンとヴィオラの熱演を目の前でお楽しみください。

共演していただくヴァイオリニストの小島さんは、金沢区出身で私と同じ門下の方です。年代は少し離れていますが和やかな雰囲気の明るい女性です。二人でデュオを演奏するのは今回は初めてですが、リハーサルでとても楽しい時間を過ごしました。

デュオはなかなか良い楽譜が見つからないので、今回は自分たちの弾きたい曲を編曲してお届けします。

金沢文庫芸術祭って?

音楽室ハルモニアのある金沢区で、毎年9月に行われている芸術祭です。アートと子供たちをテーマに海の公園でオープニングフェアスティバル、そして金沢区内を中心にアートラリー企画を行なっています。

金沢文庫芸術祭についてはこちら

ご予約は上記チラシ内のQRコード、またはこちらの予約フォームよりお願いします。

みなさまのご来場をお待ちしております!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA