「地域音楽コーディネーター」活動事例に紹介されました

梅雨まっただ中ですが、みなさんお元気ですか?

音楽室ハルモニアはスタートから一年を迎えました。元気にレッスンに通ってきてくださる方も増え、充実した音楽ライフを送った一年でした。

まずは心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

活動事例が紹介されました

音楽室ハルモニアを主宰している引地が、2022年初めに「地域音楽コーディネーター」の認定資格を取りました。

この資格を音楽を通じて、地域や多くのみなさまにその素晴らしさを広げ、共有してく活動を応援する資格です。私自身がずっと続けてきた音楽活動と重なる部分が大変多く、今後さらに活動を広げていくための知見を得るために認定資格を取りました。

そしてこの度、音楽室ハルモニアの活動を公益財団法人・音楽文化創造のページにご紹介いただきました。

【事例紹介】大人の方に弦楽器の楽しみとアンサンブルの喜びを!「音楽室ハルモニア」

https://www.onbunso.or.jp/activity/15451/

スタジオを立ち上げるまで様子、レッスンや講座について、またこれから先の未来のことなど、多岐に渡って掲載されています。

スタジオにいらしているみなさま、レッスンをご検討中のみなさまにぜひお読みいただきたいと思います。

小さなスタジオですが気長に楽しく、みなさまの音楽生活をご一緒できることを、そして音楽を通じて新しい世界や価値観にふれるお手伝いをしています。

2年目を迎えた音楽室ハルモニアをどうぞよろしくお願いします。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA